top of page

金属にプリント

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。 ベルトバックル製造工場の野上です。

本日は浮世絵をプリントしたバックルをネットで発見致しました。 なかなか面白いアイデアですよね!!

ホタルno_3_ベルトバックル-ra7b6b34dd8f6414ab03bf98249ccc7ca_fedq0_8byvr_512

このように浮世絵や絵画などをバックルにプリントするのも当社では可能です。 金属にじかにプリントする事も出来ますし、プリントした紙を樹脂でコーティグして 取り付ける事も出来ますので、微妙な絵のコントラストを考慮してみてご検討下さい。

そういえば…浮世絵や絵画などの版権ってどのようになっているでしょうか…? 音楽版権などは発表から100年以上経過しているものに関しては著作権フリーになっていると聞いた事がありますが、アートの場合はどうなんでしょうね。。。

もし著作権フリーならば私はミュシャやロートレックなんかをプリントしたバックルなら売れそうな気がします。 個人的にはフランツ・フォン・バイロスのドロドロなイラストのバックルなんかあったら 即買っちゃいそうですね。

ではまた次回もオリジナルバックルを作る面白いアイデアをご紹介致しますので お楽しみね!!

Comentarios


bottom of page