top of page

超短納期!12月納品の企画まとまってきました。

スクエア

皆様

こんばんは、Buona sera。。。イタリア語です。 私も注目しておりますサッカーW杯のプレーオフで 競合イタリアが本戦を逃してしまいました。ちょっと残念ではありますが。。 対戦したスウェーデンの皆様おめでとうございます。 スペイン推しの私としてはイタリアと同組の予選からドキドキしながら観戦しておりました。 どちらも皮革産業が発展した国なので、いつか現地のタンナー巡りが出来たらなぁと思いつつ。。。 強引な結びで本日も本題突入です。 適当な余談からは想像頂けないと思うのですが、今現在とってもナーバスな私です。

有り難い話ではあるのですがとあるお客様よりお問合せを頂きました12月納品の企画について いまだ最終サンプルが手元になく。。。凍。。 お客様の熱意が高く最終仕様が確定していない状況でございます。


工場のご担当者様には逐一状況報告をしておりますが、互いに温まってきた次第です。 ベースとなる商品はあるのですが素材、仕様について修正依頼があり急ぎ明日工場へ行って参ります。 きっと明日のお昼には段取りがついて少し気が晴れるとは思うのですが、量産納品まで35日程度。 お客様ご希望の素材が手配できる事を祈るばかりです。☚こちらが段取り出来ればゴールが見えてきます。


とにもかくにも本年担当させて頂きました縫製品で一番短納期のお仕事です。 色々と試練はありますが時間との戦いって本当に苦手な私。 このブログをベースに超特急納期の相談はお控頂きたく(笑)、 何かお困りのお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご用命ください。

また2か月ぶりの工場打合せにて新ネタも沢山あるようです。 本日のブログはいつも以上にノンフォトジェニックでございますがお許しを。

12月増刊号(ブログなので増刊とは言いませんね)にて来年のトレンドご紹介(予定)。 またマニアックな私としては今年のイタリア展スワッチレポートをしたいと思います。 分厚いファイル1冊に凝縮されたイタリアの情熱を感じ取って参ります。

ではでは皆様、Hasta la vista 。

03-5785-3331

コメント


bottom of page