top of page

バックルの種類 第一弾!!!

みなさんこんにちは! 今回ブログを担当するトモです!

前回のブログから4年、、、 心機一転 新たな気持ちで、ブログ再会です!!!! どうぞよろしくお願いいたします✨

お久しぶりの更新ですので、 本日はよくご相談いただくバックルの種類をご紹介します♪

オリジナルのベルトやバックルと言っても、

他社と変わらないのでは?とお考えの方は多いのではないでしょうか。 実は、ベルト・バックルだからこそ出すことができる「粋」があるのです!

それを皆様に知っていただくべく・・・ 数あるベルトの種類から、今回は 「ピンを穴に刺すタイプ」のバックルを一部ご紹介します。

**************************

尾錠止めまたはピンバックルと呼ばれることが多いバックルがこちら!

最も広く使われており、店頭でも様々な種類を見かけます。 針のような留め金で穴を塞ぎベルトを固定するタイプです。

シンプルに…と言っても様々な形があります。

四角いタイプ・マルイタイプ

角のあるタイプでも、太い細い、カーブの緩やかさ・・・

雰囲気がガラッと変わりますね〜〜〜〜

もっともっと個性を出したい!という方は

こちら!!!

全体に模様を施したタイプです。

ちょっとアンティーク感も感じられる仕上がりで、

なんだか神秘的ですね♪

繊細なデザインでも自由自在です!

このデザインは作れるのかな・・・とお悩みの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ営業担当にご相談ください!

イメージにそったものが作れるよう、

様々な加工方法の中から適切なものをご提案いたします☺️!!!

**************************

このピン部分が二つのタイプが、

二つ穴(ダブルピンバックル)です!

大体が4cm位の太いベルトに使用します。

しっかりと留まり、頑丈なので作業服に用いられることが多いです。

マットな見た目にしてもかっこいいですね!

**************************

いかがでしたでしょうか?

ベルト・バックル量産をお考えの方、

ぜひ一度弊社にご相談ください!

________________________ ベルト・バックルのOEM ↓お問い合わせ窓口はこちらです↓


Comments


bottom of page