top of page

キュートな色合いの名刺入れはいかかですか?

IMG_6881四角

みなさんこんにちは〜♪ 今回ブログを担当するともです!

4月も、早半ばになり、だんだんと暖かい日差しが続くようになってきましたね☀️ 4月といえば、めでたくこの春から社会人になるかたもいらしゃるのでは・・・? ということで、今回は弊社が手がけた『名刺入れ』の一つをご紹介いたします!


キュートな色合いで、お仕事が楽しくなりそうですね♪

さらにさらに! バイカラーのデザインにプラス個性が欲しいという方にご提案したいのが、 例えばこのように中を開いたときに…


IMG_6882

ちらっと見える中の生地。 無地のシンプルなものから、柄入りのものまで、こだわりをぎゅっと詰め込むことができます(๑╹ω╹๑ )

他にも、表面に箔押しなども可能ですよ〜♪

過去のお客様の中には、アニメのキャラクターのイメージカラーに合わせて

数種類を展開するなど、遊びゴコロ満載の名刺入れをおつくりになる方もいらっしゃいました。

中の生地もそれぞれのキャラクターに合わせてシンボリックなものを採用したら、とってもお洒落ですよね!

弊社にはデザイナーも在中していますので、一緒にこだわりの品を作りましょう⭐️

****

春になり冬用のコートもそろそろお休みかな…とは思いつつ、まだ風は冷たかったり。。。 最近の弊社では、コロナウイルス対策のために多くの時間窓を開け、 風通りの良い社内を目指しております!

しかしですね。窓を開けっ放しにすると

・・・寒いです。やっぱり。 とはいえ、予防は大切ですからね。 空気がこもるよりは、清々しいところにいた方が、気分も上がるというものです。 よく、寒い日にコタツに入りってアイスが食べたい気持ちに駆られることがあるのですが、

それと一緒ですね…!(え…?)

なにせ、私には「ブランケット」という生涯の友がいるのです。 足にかければあったかい! 疲れたらふわふわな記事を触って癒される!嬉しい! ずっと君と一緒にいたい…。 夏どうしよう。。。やだ離れたくないよお

なんて、ここ最近の心の揺れ動きでした。

(早く窓を開けても暖かい気候にならないかな〜と思いつつ・・・) みなさまも気温の変化に負けず、ウイルスにも負けず、元気にお過ごしくださいませ♪( ´θ`)

お問い合わせはこちらをクリック!

bottom of page