top of page

きれいなハスに隠れたカエル!? 帯どめのことなら「おびどめ屋wargo」!

どうも本日もこんにちは! Y.Yと申します。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

突発的な雨がうっとおしいですね! 先日台風が本州に上陸、直撃した地域の皆様は大変でしたね…。

日本は台風の国、地震の国、火山の国です。 豊かな大地は厳しい自然によって絶え間なく物事が動かされ続けているからこそ。

皆様、日々忙しくしていらっしゃいますか? 忙しすぎて倒れてしまってはいけませんが、ある程度動くのも健康への道です。 適度に運動し、本を読んで頭を動かしましょう。

これから秋がやってきますよー!

そんなこんなですが本日も我が社の商品をご紹介します。




02102134_56bb2e50a1e89

蓮の中に隠れる蛙をモチーフとして、その情景を切り取るように帯留めを仕立てました。 リアルさにこだわり、ひらひらとした表現にこだわった葉の上には、ぷっくりとした可愛らしいまるさにこだわった蓮の花。 その花の中には、探そうと思わなければ気づかない程小さな蛙がひょっこりと顔をのぞかせます。 小さいながらも蛙の造形にはとことんこだわり、指の先一本一本まで繊細に表現しました。 裏側には蓮根の意匠をあしらい、葉っぱの裏にはオタマジャクシ。 まるで1つの絵のように物語を感じることのできるデザインになっています。 帯留めとしては勿論、チェーンを通してペンダントトップにもおすすめです。

遠くから見てきれい! 近くに寄ると、あらかわいい。 人気モチーフカエルとハスの花による帯どめです! 裏の留め金部分がレンコン模様になっているのがなんともキュートですね!

それでは失礼いたしましたー! ( ̄ー ̄)ノ◇”ハンカチフリフリバイバイ♪

टिप्पणियां


bottom of page